So-net無料ブログ作成
検索選択

リアルクエスト in 六本木 [お出かけ]

   draque-13.jpg

先日六本木に行ってきました。
目的は、この時期ならではのキラキラなイルミネーションではなく・・・


   draque-01.jpg

   draque-ten01.jpg draque-ten02.jpg
   

六本木ヒルズで開催されていたドラクエ展

会場に入ったら、


    draque-ten03.jpg

職業を選択して『冒険の書』を受け取り、いざクエストへ。


   draque-02.jpg draque-03.JPG

   draque-04.jpg draque-05.jpg

   draque-06.jpg draque-07.jpg

途中、モンスター(等身大)に遭遇しながらも進んでいき、
最後にラスボスを倒したらクエストクリア。

   draque-ten04.jpg
  
クエストクリアのご褒美(?)に、勇者の証をもらいました[わーい(嬉しい顔)]


この後は、展示品をゆっくり見て(原画はもちろん、開発資料とかもあってなかなか楽しかった[グッド(上向き矢印)])、


   draque-09.jpg
   draque-08.jpg

ルイーダさんに誘われるままに、酒場へ。
きれいな夜景をみながら

 draque-11.jpg draque-14.jpg

カクテル[バー]とスライムまんを食しました[レストラン]ごちそうさまです


   draque-12.jpg
   せっかくなので、夜景もup~[カメラ]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

かふぇおれ

明けましておめでとうございます♪
というか、お久しぶりですm(_ _)m

東京タワーも六本木ヒルズの夜景もお見事ですが
ドラクエのイベント、なかなか面白そうですね♪
興味はあったのですが、一人で行く勇気はなく(^^;
おかげで、楽しませていただきました〜!
by かふぇおれ (2012-01-01 15:54) 

micoyan

>かふぇおれ 様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ドラクエ展、楽しかったです♪
等身大のモンスター像にあれやこれや言ってみたり、
ゲーム内に出てくるセリフで盛り上がったり・・・(笑)
またこういうのをやってくれたらいいのにな、って思います。
たまには外にでないとねぇ(苦笑)



by micoyan (2012-01-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。